FC2ブログ

じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【亀戸通信その一】東京暮らしスタート

東京へ来てからはや一ヶ月。
仮住まいであった中野の寮暮らしも二週間で卒業。
GWにようやく引越しを完了して、めでたく亀戸住人となりました。
とはいえ、まだバタバタから抜け出しきれておらず、4年ぶりの亀戸もまったく満喫できておりません(-_-;)

というわけで、今日はひさしぶりにゆっくりできたので、夜更かしして亀戸関連のコミュなど探しておりました。

と、ブログにも書いたのだが、やっぱりあったぞ。
「亀ホル」コミュ(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=336142

どうやらオシャレな街「恵比寿」に二号店もあるらしい。
すぐそばには「ホルモン青木」という店も。それもどうやら三軒もあるらしい。でもってどこもいつ見ても満杯。
どうしちゃったんだ亀戸?

<ちなみに開店前の行列>
写真

ひさしぶりに亀戸餃子も食べたいとこだが、昼のみ営業&メニューは餃子とビールだけ、ということで、なかなかねぇ^^;

あ、突然ですが、ちょっと自慢。すげー季節はずれだけど。
引越しでしばらくぶりに引っ張り出してきたものがこれ。

写真

某所でお世話になっている「璃事長」がブログで自慢してたのを思い出したのでのっけてみた。
これね、ALABIAってフィンランドのメーカーの限定品なんだ。
へへっ!泣いて悔しがる姿が目にうかぶぜぇ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzvtb.blog75.fc2.com/tb.php/86-68de4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。