FC2ブログ

じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月遅れで音源到着!!

世の中すっかり秋モードですねぇ。
と、すっかり季節はずれな話題ですが、海賊盤屋"T"氏に依頼していた夏のジャズスト音源がようやっと入手できました。

それがこちら!!

写真

ありがとーございました!
しかしいつもながら気合入ってますな(笑)>T氏

今回は、だれも録音してなかったので、これが「正規盤」です。
これね、夏のジャズスト3ステージ(ヤギブラ×2・放し飼い)をCD計6枚に完全収録。ってそんなのいったい誰が聴くんだっ!!

まぁ、バンドのメンバーのみなさまにはいちおう焼いてお送りしますのでよろしく。あ、あと仲間はずれにするとうるさい姐御がひとりいるのでもちろんお送りします(爆)

と、「ヤギブラコミュ」参加の皆さまへの配賦用としてはこのまんまではキツイので、ワタクシの独断で編集した「八木ブラザーズ2008ベストライブテイクス」をお送りしようかと!
なぁんてことやってるとまた時間かかるんだよな。。。


と、ぜんぜん関係ないけど急に思い立って明日は日帰りで「日光」に行くことにしました。もちろん修学旅行以来。
実は今日昼前にとつぜんそんな気になって、今から行ってみよう!なんて張り切って観光協会に電話。まだまだだろうとタカをくくっていたら、既に紅葉の見ごろで激混みの様子、もちろん空いてる宿などなし。あぁ、無計画に出発しなくてよかったぁ。
ということで、早朝から東武電車にのって行ってきまぁす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzvtb.blog75.fc2.com/tb.php/82-59c52394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。