FC2ブログ

じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】12/5(sun) ファビオ・ボッタッツォトリオ@長岡 音食


もうすっかり年の瀬。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
夏に「五十肩」と診断され冷や汗、バンド活動からもすっかり遠ざかっていましたが、久しぶりに活動再開です。

さて第一弾がこちら。

★Fabio Bottazzo TRIO@JazzCafe 音食(ねじき)★
12 / 5 (SUN) 16:00~ \2,500 (1D付き)
Fabio Bottazzo (g) 東 聡志 (b) 八木 義之 (vtb)
JazzCafe 音食(ねじき) 0258-36-7655

新潟にいるころからあこがれていたギタリスト「ファビオ」とついに共演することになりました。
トリオといえば今年「Step Of Three」というユニットをはじめたのですが、冬のジャズストは一日開催なので時間調整ができず断念。
そんな折、某璃事長のコネクションにより突然ジャズストでの演奏が決まりました。

ファビオとは前に一度だけ共演したことがあるのですが(といっても二野さんのバンドに飛び入りで一曲吹かせてもらったぐらいで、たぶんファビオ本人は憶えてない)ほぼ初顔合わせなので、ジャズスト前に一度リハを、といっていたら、せっかく新潟まで来るならライブもやっちゃえ、ってことになり、急遽このライブが決定しました。

内容については、、、まだ決まってません。
きっと直前まで決まらないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
ま、私のことははおいといて、ファビオは最近ノリにノッているようなのできっとすばらしいギタープレイが聴けるものと、私も楽しみにしています。
ということで、もう来週末ですが、お近くでお暇な方、ファビオのギターを聴きたいという方はぜひ音食までお越しください。

音食 ホームページ
http://hwsa8.gyao.ne.jp/nejiki/

ファビオ・ボッタッツォ ホームページ
http://www.fabiobottazzo.com/indexjp.html

※フライヤーは璃事長がこさえてくれました。
 実はあるCDのジャケをパクッたデザインなのでこっそり公開。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzvtb.blog75.fc2.com/tb.php/58-2ce4d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。