じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ



総決算!!

発表します!!

ついにというかなんというか、、、
新潟を去る日がやってきてしまいました(泣)
残念で、残念でしかたないのですが、いちおう本業のほうの都合なので、ま、しょうがない。。。

と、悲しみにくれるヒマなく、璃事長様、K嬢のご尽力により追い出し会が開催されることになりました。当初は内輪だけで、ちょっと演奏も!みたいな話しだったのですが、あれよあれよと参加者が増え、ここまで集まるのなら、いっそちゃんとライブにしよう!ということになりました。

「八木義之 大感謝祭(笑)」
3/22 19:30~ @JAZZ FLASH
参加予定ミュージシャン
八木敬之(ts) 長沢好宏(ts) 南雲麻美(as) 細木紀克(tp) 細木久美(pf) ニ野明(pf) 高橋範行(pf) 水口カズミ(pf) 阿部国男(b) 小黒仁(b) 本間克範(ds) 板井正行(ds) ほか県内実力派ミュージシャン多数参加予定。 (敬称略にてシツレイいたします)

な、なんとこのメンバーで料金は¥1500ポッキリ(1drink付き)
ま、ワタシの演奏はどうでもいいとしても、これだけの人たちの演奏を一箇所で聴ける機会というのはなかなかないと思います。
もちろん長沢セクステットネタ、八木ブラザーズネタも満載でおとどけする所存(笑)

急な話ですが、ヒマな方はぜひ足をお運びくださいな!!

コメント

あ!

わずかな間に、参加メンバーが増えてる。
これも八木義之さまの御人徳ね。(爆)

短い間でしたが、大変楽しかったです。
いつも、素敵な演奏ありがとうございましたあ。
ホント、ありがとうね。
あ、奥様にも宜しく。

東京でも楽しい生活でありますように。。(*^_^*)

  • 2008/03/16(日) 01:30:41 |
  • URL |
  • 璃事長 #qYzEOAsg
  • [ 編集]

師匠…て呼んでいいですか(^_^;) いっぱい今までありがとう。八木さんが新潟にきて私の音楽生活は10倍…いや、100倍充実しましたぁ。ほんとはまだまだやりたいことや教えてもらいたいこといっぱいあるけど、こればっかりはしかたないもんね(泣) 新潟に別荘構えなさい(笑)

22日楽しみだね(*^_^*)

  • 2008/03/16(日) 01:57:22 |
  • URL |
  • マドモアゼル #-
  • [ 編集]

別荘。。

その手があったかぁ。(爆)
そだ、そだ、それは名案。
できたら、ライブ会場つきでぇ。

私も東京に別荘かまえようぉ、っと♪
だって、璃事長だもん。

  • 2008/03/16(日) 02:15:23 |
  • URL |
  • 璃事長 #B4e7kPp2
  • [ 編集]

残念デス。

仕事とはいえ残念でなりません。
また、機会がありましたら新潟でLIVEして下さい。
22日は仕事デス、本当に聴きにいけなくて残念です。
大盛況になる事と思います。
頑張って下さい。

>璃事長どの

こちらこそありがとうございました。
新潟に別荘たててください(爆)

>マドモワゼル

これでおしまいと思ったら大間違いなのだ。東京から遠隔特訓スルゾ(笑)
22日は思いっきりやりましょ!!

>おぐりん様

22日は残念です。
夏のジャズストはぜひお越しを!!

  • 2008/03/16(日) 14:04:59 |
  • URL |
  • やぎ@にいがた #-
  • [ 編集]

業務連絡ぅ

こやぎたちに告ぐ。。

練習するようにぃ。。。(きっぱり)

明日は、休日だぁ。
そんだけです。はい。
わくわく、わいわい、どきどき・・・。

  • 2008/03/19(水) 18:26:47 |
  • URL |
  • 璃事長 #B4e7kPp2
  • [ 編集]

うがが。。

22日はいけなくて残念でした(;_;)
ライブレポを見て、「うがが」言っております。
夏のジャズスト楽しみにしています。
やぎさん最新情報は、mixiや璃事長さまのHPでチェックさせていただきま~す!



  • 2008/03/23(日) 19:59:39 |
  • URL |
  • うす #-
  • [ 編集]

うすさま。。。

コメントありがとうございましたぁ。

そうやって「うがが」言ってもらうと、夏に向けてのやる気もわくというものです^_^;

次の機会はゼヒ!!

  • 2008/03/23(日) 23:21:15 |
  • URL |
  • やぎ@にいがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzvtb.blog75.fc2.com/tb.php/53-12bcd925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのぉ、あなたのすべてが知りたいぃ。。。

昨日は、そう、、ホワイトデー。全く関係ない、とまでは、、いわんが、、まぁ、ほぼ関係なぁい(爆)したがって、ホワイトデー絡みの甘い文章を期待した人。。。退場ぉ♪恋する人は、恋する相手のすべてが知りたい。(きっぱり)古今東西、これは掟のようなもの。しかし、...

  • 2008/03/16(日) 01:59:22 |
  • MySecretRoom

FC2Ad

