じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ



ジャズストリート!!

新潟の夏の風物詩、ジャズストリートまであと3日となりました。

兄の国外追放に伴い(笑)ヤギブラはありませんが、ぼくも二つのバンドで出演予定。

14日 18:00-19:00
スティーリー初段@NSTゆめホール 

ご存知スティーリーダンのコピーバンド「スティーリー初段」がついに新潟に登場!かの名盤Aja全曲コンプリート+αをお送りする予定。

15日 15:00-17:00
Step Of Three@ジャズフラッシュ

今年で三度目の出演となるこのバンド。後半のセットは特別ゲストにドラマー西尾研一を迎えて、クァルテット編成でお送りします。(って、それけっこう普通だけどね)
今回も全12曲中8曲が新ネタ。演奏はともかく(笑)自信の選曲となっておりますので、ぜひともお越しください。

では、週末新潟で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzvtb.blog75.fc2.com/tb.php/110-73397d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

