FC2ブログ

じゃずバルブトロンボーン吹きの日常 in 新潟 改め 亀戸

ジャズ(および居酒屋)天国、新潟を離れ、東京のド下町からお送りする、極めて個人的なジャズ情報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ告知【2012夏】

今後のライブ予定です。

■善方寛グループ
5月26日 南与野 Cafe jazzmal
19時30分スタート 2ステージ チャージ 1000円 
善方寛(ts) 八木義之(vtb) 河内彰(g) 宮嶋孝夫(b) 白田久弥(ds)
スペシャルゲスト:Komari(vo)

学生時代たいへんお世話になったぜんぽーさんのリーダーライブに参加させてもらうことになりました。
ドラムの白田さんは、スゴくお久しぶりの再会です。たぶん20年は会っていないのでこれまた楽しみ。
ほかのかたがたは初顔合わせとなるんですが。実は東京において兄貴不在のライブというのはこれがはじめてなのだ。
曲はぜんぽーさんの趣向を反映して、ジョーヘンとかリーブマンあたりもやる予定。気合いれなきゃ。
と、ぜんぽーさん、いつの間にかブログを開設していた模様。それもぼくと同じFC2だな。小春ちゃん、かわゆす。


■放し飼いトリオ+番外編
6月30日 沼袋 Organ Jazz 倶楽部 
開場午後7時 1st 午後8時 2nd 午後9時30分 チャージ 2200円
福永貴之(org) 八木義之(vtb) 西尾研一(ds)

正確には「放し飼いトリオ+-次男」ということですな(笑)
直接聞いたわけではないが、どーやらしばらく海外追放になるらしい(爆)
というわけで、次回はイレギュラーに次男抜きのトリオでお送りします。
いいんかなぁ、こんなんで。。。と思いつつ、フロント自分だけなので、けっこう本気で曲を考え始めました。
うん。けっこういいかも。


■Step Of Three @第20回 新潟JazzStreet
7月15日 新潟 JAZZ FLASH
15時~17時 1日フリーパス券(全開場共通) 1000円
八木義之(vtb) 細木久美(p) 東聡志(b)

今やホームグラウンドといっても良い新潟ジャズスト・フラッシュでの演奏。
このトリオでは3年連続、3回目の参加です。当初もくろんでいたコンセプトからは微妙にずれてきているような気もするが、だんだんお互いの理解度も深まってきて、実に演奏しているのが楽しいバンドです。
今回は個人的・バンド的に新しい試みにチャレンジしたいと思います。


ということで、一言で言えばこの夏のコンセプトは「次男抜き」だな(笑)
興味のある方はぜひ足を運んでくださいね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。